この間の夕食&ツバメが巣に♡ | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

こんばんはおねがい
ご訪問ありがとうございます音符
自己紹介はこちら→♡♡♡


先日の夕食です。

クローバー油揚げの納豆包み焼き
クローバーニンニクとブロッコリーの蒸し煮入り納豆
クローバー糸こんにゃくとツナの煮物
クローバー鮭&玉ねぎ&もやしのマヨチーズ炒め
クローバー玉ねぎとベーコンのスープ
クローバーキムチ
クローバーご飯

あるもの色々リメイク料理でした。
ニンニク入り納豆、おいしかったチュー



店の前のツバメ~現在。

巣に入りましたラブ
もう一羽は室外機の上にしましたハート

可愛いなぁ~。
毎日癒やされていますキラキラ


実家の猫にも癒やされていますハート
スコティッシュフォールドのおじいちゃん猫。

まんまるはーとふわふわはーともふもふはーと甘えん坊はーと

好物~刺身、コーヒーのクリーム乙女のトキメキ

毎日気持ちよさそうに日向ぼっこしています爆笑




***



いいね&応援クリック&読者登録ありがとうございますむらさき音符
やる気の源ポチッと宜しくお願いしますハート

ニコちゃん一番アクセスの多かった記事ニコちゃん
4月からの家計の内訳公開



にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

節約ブログが沢山!
節約術の勉強をさせてもらっています♡

にほんブログ村 トラコミュ 節約生活へ節約生活

にほんブログ村 トラコミュ ◇家計簿*お金事情*◇へ家計簿*お金事情*

参考になります。
私も節約頑張ろう♡

■ぷち稼ぎ■
よく利用している、ポイントサイトです。
WAONに交換できるのでお気に入り♪
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO