今日の朝食&全て1軍の食器棚 | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

こんばんはニコニコ
ご訪問ありがとうございます音符
自己紹介はこちら→♡♡♡



今日は、ひさびさに午前中1人で過ごしましたラブ
食器を洗ったり、洗濯物を干したり、部屋掃除をしたり、ゴミだしをしたり…と家事をして、その後リサイクルショップへ行きました。


今日の朝食です音符

昨日の夜、疲労困憊だったからか、夜中にお腹が痛くなってしまったので、朝食の量を減らしました。

クローバー焼おにぎり(冷食)
クローバーブロッコリーとニンニクの蒸し煮
クローバー新玉ねぎのごまポン酢漬け
クローバー
クローバー新玉ねぎのコンソメ煮
クローバーワカメとネギの味噌汁

ですおねがい
前日の残りのオンパレード!



午前中、リサイクルショップに売りに行きました。

大好きなブロガーさんが以前言っていた言葉なのですが、「ものは大事に“とっておく”のではなく、大事に“使う”」この言葉が胸に響いています好


我が家は物を大事に使うには全体量が多すぎたので、片付けをしました。


売上金は275円。
誰かに気に入って貰えますように照れ



食器棚の中が快適になりましたはーと




この調子で他の所も片付けしてみようかなむらさき音符






いいね&応援クリック&読者登録ありがとうございますむらさき音符
やる気の源ポチッと宜しくお願いしますハート

ニコちゃん一番アクセスの多かった記事ニコちゃん
4月からの家計の内訳公開



にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

節約ブログが沢山!
節約術の勉強をさせてもらっています♡

にほんブログ村 トラコミュ 節約生活へ節約生活

にほんブログ村 トラコミュ ◇家計簿*お金事情*◇へ家計簿*お金事情*

参考になります。
私も節約頑張ろう♡

■ぷち稼ぎ■
よく利用している、ポイントサイトです。
WAONに交換できるのでお気に入り♪
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO