今日の夕食と絵本大量 | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

こんばんはニコニコ
ご訪問ありがとうございますむらさき音符


今日はイオンが5%オフなので、買い物に行きました。
薬局で薬を買ったら、食品にも使える300円値引き券が出たので、早速使用しました。
発券の条件は何だったんだろう…?


今日の夕食です好

クローバーシチュー
クローバーアボカドサラダ
クローバー根菜とワカメの中華スープ
クローバーごはん

です。
サラダには、マヨネーズと醤油をかけて食べましたハート
アボカド大好き~ラブ

シチューは木のお椀で食べるのが好きです。
小さい頃、アニメ世界名作劇場が大好きで、名作劇場の色んなアニメで木の器にシチューをよそって食べるシーンがよくあって…それが憧れでしたラブ
あと、アニメの影響で、白くてふわふわなパンも好きですハート


昨日、リサイクルショップでおもちゃを売りました。
売り上げ金570円。
その売り上げ金で、絵本を6冊買いました。
550円也。

売るおもちゃは子供達が決めたものです。

絵本は図書館でも毎回大量に借りていますが、時々買うこともあります。

私自身本が大好きなので、子供達も本好きになってほしいなぁおねがい





いいね&応援クリック&読者登録、いつもありがとうございますむらさき音符
やる気の源、ポチッと宜しくお願いしますm(__)m♡


にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

節約ブログが沢山!
節約術の勉強をさせてもらっています♡

にほんブログ村 トラコミュ 節約生活へ節約生活

にほんブログ村 トラコミュ ◇家計簿*お金事情*◇へ家計簿*お金事情*

参考になります。
私も節約頑張ろう♡

■ぷち稼ぎ■
よく利用している、ポイントサイトです。
WAONに交換できるのでお気に入り♪
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO