外で寝たい~ | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

こんにちはにこっ
ご訪問ありがとうございますきら

今日はすごくいい天気です晴れ
ポカポカ陽気で、ほんの少し風が吹いていて、ピクニックに最適ウインク


午前中は小学校の役員会だったので、行き帰り歩くのも気持ちよかったですおねがい

委員会ごとに集まりましたが、働いているのは私だけでした滝汗
みんなと同じように集まれるかなぁ…。
頑張らないとアセアセ


午後からは仕事に行ってきますアセアセ

仕事が終わったら、すぐに子供達のお迎えでバタバタしそうなので、いまのうちにやれることやっておきます。


昨日は、夕方、買い物に行きました。

ベーコン安くて嬉しいはーと
糸こんにゃくは、私と旦那のダイエットのために大量に購入しました笑い泣き

みたらし団子は長男の好物ですwハート☆


昨日の夕食ですニコニコ

クローバー糸こんにゃくとツナの煮物
クローバーネギ塩タレのおぼろ豆腐
クローバーチキンナゲット
クローバー菜の花にしん
クローバー小松菜とワカメの味噌汁

です。
煮物は味付け卵で残っためんつゆを再利用、おぼろ豆腐とにしんは見切り品です。

イオン系列のスーパーでよくみかける、菜の花にしん、大好物です照れ
酢漬けのにしんとししゃも卵や人参がおいしくて!
お店ではよく売れ残っているんですが、私にはラッキーですラブハート




Yahoo!ニュースに、目がとまりました。
東日本大震災の時と同じ事態になっていて、悲しいです…。
発達障害児の親として、理解が広がることを切に願います。

発達障害者「配慮を」=避難所入れず物資困窮―家族ら、無理解を痛感・熊本地震(時事通信)→Yahoo!ニュースに飛びます




いいね&読者登録&応援ポチ、ありがとうございますおねがい
更新頑張ろう!と励みになっていますむらさき音符

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



節約・貯蓄ランキングへ


~ぷち稼ぎ~
よく利用している、ポイントサイトです。
WAONに交換できるのでお気に入り♪
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO