堂島チーズケーキブリュレ | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

こんばんはラブ
ご訪問ありがとうございます音符


昨日、夫から、スイーツをプレゼントしてもらいましたハート
パチンコで当たったらしい。

ギャンブルは嫌いだけど、たまにこういう素敵なものを交換してきてくれるから嬉しいですラブ

子供が寝た後、ゆったりとした気分で食べましたハート

めったに食べられないものを食べることができたので、今日は9-17:30まで仕事頑張れましたニヤリハート


↓持ち歩き用のうがい薬です。
主に職場で使いますおねがい

200mlの小さなペットボトルです。

水道水200mlに、塩2つまみ、重曹1つまみ入れてます。
(分量は自己流です)

いま、インフルエンザBが大流行中で、長男の小学校はついに学級閉鎖のクラスが出ましたガーン

うがい手洗いマスク着用でがんばりますアセアセ





仕事帰りにチラッとスーパーに立ち寄りました。
明日の食料キラキラ




いいね&読者登録&応援ポチ、ありがとうございますはーと
更新頑張ろう音符と励みになっています。

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



節約・貯蓄ランキングへ

よく利用している、ポイントサイトです。
交換先が多くて気に入ってます^^
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO