今日は、コンビニごはんです | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

こんばんはおねがい
ご訪問ありがとうございますキラキラ

今日は、午前中が授業参観で、午後から20:30までが仕事でした。
(夫と子供達は、午後、夫の実家に遊びに行っていました)

仕事は忙しくて、休憩なしでしたアセアセ

帰り道、くたくたで、夕食を作る気力もなくて(夫子供は夫実家で食べている)、ふらりとファミマへ…。


四つ葉ミートドリア228円
四つ葉ミルクとたまごのプリン108円
四つ葉4種野菜のコールスロー138円

3つ買いました。
久々のコンビニごはんおいしかったです。
プリンがとろとろでしたラブハート

ドリアは小さかったので、腹五分目くらいでしたが、夕食が21時すぎだったから、ちょうどよかったかな。



明日は久々に家族全員が揃う休日です。

雨みたいだけど、どう過ごそうかな~ラブ




チューリップが咲きました照れWハート
可愛いWハートWハート




いいね&読者登録&応援ポチ、ありがとうございますニコニコ
更新頑張ろうキラキラと励みになっています。

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



節約・貯蓄ランキングへ




よく利用しているポイントサイトです音符
交換先が多くて気に入ってます^^
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO