桜満開! | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

こんばんはおねがい
ご訪問ありがとうございますキラキラ

いま、近所の公園の桜が満開です🌸


色んな種類の桜が咲いていて、お気に入りの場所ですハート
一日中眺めていたい……照れ


実家に行ったら、猫のそらが気持ち良さそうにウトウトしていましたハート


見てるとこっちまで眠くなる~zzzzzz


春休みに勉強を頑張ったご褒美に、長男が欲しがっていたお菓子をプレゼントしました。


説明書き通りに粉入れて水入れて、電子レンジで温めて切って…



完成ハート
(ピックは壊れてしまったので、家にあるのを使いました)

美味しい美味しいと食べていました。
謎のパウダーばかりだったけど、どんな味だったんだろ滝汗




いいね&読者登録&応援ポチ、ありがとうございますラブ
更新の励みになりますハート

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



節約・貯蓄ランキングへ