庭仕事と今日の夕食 | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

こんばんはむらさき音符
ご訪問ありがとうございますラブ

今日は晴天で、風が少し冷たい1日でした。
仕事が休みになったので、家の中でいろんな事をしていましたWハート

ケアベア グリーンマフラー、毛糸の帽子、手袋の片付け
ケアベア グリーンぬか床の手入れ
ケアベア グリーントイレ横の収納庫の整理
ケアベア グリーン庭の草むしり

庭作業は春になって暖かくなってきたので、これから頻繁になります。

草むしりや水やり、花がら摘みなど照れ

大変な反面、楽しみでもあるので、仕事の合間にやっていきますハート
ガーデニングは私にとって、大事な癒やしの時間です照れ


今日の夕食です。


クローバーエビしらすキャベツのチャーハン
クローバーキャベツとチェダーチーズのサラダ
クローバーコンニャクの辛子酢みそあえ
クローバーコーンスープ


夢中で草むしりをしてしまって、手抜きの夕食です😅

しらす、コンニャク、キャベツとチェダーチーズのサラダは半額です。

ご飯は多めに炊いた日に冷凍したものを使用しましたおねがい


今日買ったものです心


冷食は100円以下のものをよく買います。
写真のコンニャクは、早速夕食に出しました音符


明日は幼稚園の保護者会、新しいクラス発表です。
次男の一番仲良しなお友達と同じクラスでありますように…クローバー



 
いいね&読者登録&応援ポチ、ありがとうございます照れハート
更新の励みになっていますハート

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



節約・貯蓄ランキングへ