回転寿司と番組モニター | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

こんばんはお願い
ご訪問ありがとうございますWハート


夫の趣味は競馬、パチンコ、スポーツ観戦、ドライブです。

パチンコはよく子供が寝たあとに行っています。
お小遣いの範囲内で楽しんでいるので家計に影響することもなく、家族全員で過ごす時間に影響もないです。

なので、私はギャンブルが全然好きになれないのですが、夫の趣味に関しては、見ざる🙈言わざる🙊です。


今日は夫のおごりで、回転寿司に行ってきました。
パチンコで当たったそうです。

ありがとう!

長男が大喜びしていましたにこ心



お寿司大好きラブハート
我が家はもっぱら、はま寿司です。

マグロアボカド、エビアボカド、サーモンアボカドは必ず頼みますもぐもぐ

アボカドの熟し具合がちょうどよくて、美味しいんですハート

長男も沢山食べるようになったので、3500円かかりました。
クーポンを使って、あおさ汁が4杯無料になりましたキラキラ

 


一年間、とある放送局の番組モニターをしていました。
毎月番組を1つモニターして、3082円頂いていました。
先日最後のモニターを送って終了したのですが、今日、モニター代とは別に放送局からプレゼントが!


バスタオルと、ボールペンでした照れむらさき音符



しっかりとしたケースに入っている、高そうなボールペン。

インクを交換すれば、ずっと使えるようなので、大事にしたいと思いますニコニコ



いいね&読者登録&応援ポチ、ありがとうございます音符
更新の励みになっていますウインク

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



節約・貯蓄ランキングへ