リサイクルショップめぐり | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

こんにちはキラキラ
ご訪問ありがとうございますWハート


今日は家族全員お休みでした。
私も夫もシフト制の職場なので、月に1か2回は必ず休みを合わせて、家族全員揃う日を作っています音符


今日はリサイクルショップに行きました。
全品20%オフのセールをしていましたお願い


未開封のコットン2箱
長男用の肌着2枚組
次男が大好きなゴーカイジャーのおもちゃ

合計388円ラブ
ありがたい~~笑い泣き



いつも行っている別のリサイクルショップから300円オフクーポンが届きました。

○○○円以上で使用可、というような縛りがない、嬉しいクーポン音符

この本を(300円)買い(頂き)ました。
この他に、子供用にお菓子(駄菓子コーナーがある)をいくつか買ってお支払いしてきました好


自分用にどんぐりガムも買いました。
なんだか昔より小さくなっているような気がする…滝汗

味は昔のままで、懐かしくておいしかったですハート
口の中で砕けた飴とガムが混ざる時が美味しくて大好き照れ


今日はこれから、長男の卒園&入学祝いでバイキングに行きます。
バイキング何年ぶりだろう。

10%オフクーポンがきていたので、それを使って、多分3700円くらいです(幼稚園児無料)

数ヶ月1度いくかどうかの外食は、もっぱら回転寿司なので楽しみですWハート






いいね&読者登録&応援ポチ、ありがとうございますおねがい
更新の励みになっています。

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



節約・貯蓄ランキングへ