回復しました | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

こんばんは。
ご訪問ありがとうございますWハート

薬を飲んでぐっすり寝たら、だいぶよくなりました。

喉の痛み→悪寒→発熱

が私の体の定番みたいで、困りますえーん
悪寒の時がとくにしんどい……。

疲れ&ストレスためすぎ、寝不足、運動不足などで免疫力が落ちてるんだろうな。

もっと体にいい生活しなきゃアセアセ


今朝のご飯です。
病み上がりなので、量は少なめです。


クローバーベーコンキャベツもやし炒め
クローバー梅かつお味噌
クローバー人参のぬか漬け
クローバー蜂蜜がけヨーグルト
クローバーそば

など食べましたニコニコ
喉が痛いときは蜂蜜ハート
蜂蜜大根も大好きです。


今日は、安心価格ハートのしまむらで、来年のための冬物衣料を購入してきました。


夫の手袋も購入。
雪かきの時に大活躍しそうキラキラ





いいね、ありがとうございます好
更新の励みになっていますハート

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



節約・貯蓄ランキングへ