卒園しました | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

無事、卒園式が終わりましたクローバー

子どもの成長はあっと言う間ですね。
あと何年、甘えん坊でいてくれるんだろうぐすん

触れ合えるうちにたっぷり触れ合いたいですピンクハート


今日は幼稚園の先生から、素敵な言葉をいただきました。

「人に優しくできるのは、心が強いからだよ」

長男は穏やかで争いを好まないタイプです。
やられたらやり返す…ではなく、やられたら我慢するタイプなので、小学校でいじめられないか心配でもあります…。

この先、悩んだ時、この言葉を思い出したいな、と思います。




夜、スーパーに買い出しにいきました。


お刺身や鯛のカルパッチョ、豚肉やつくね、ローストビーフなどです。

近所のスーパー2店舗回りました音符


沢山買ったお菓子は小出しにしますキラキラ







いいね、ありがとうございます音符
更新の励みになっていますお願い

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



節約・貯蓄ランキングへ