予定 | 日常

日常

ブログの説明を入力します。

明日遊ぶんだけど


付き合って下さいってちゃんと言えるかな…


まだ遊ぶプランすら決まってない、、笑


緊張するー


不安ー


でも言いたい。


昨日も一昨日も、Tに会いたいな〜って思って


一昨日は電話も我慢して寝たんだけど


昨日はいいかなって思って電話しちゃった。


会いたいな〜と思ったから電話しちゃったって言ったら笑われた。笑


最近電話し過ぎだよねー


金曜と土曜も電話したし。


でも、私から電話しても


いつも切るときにはありがとうって言ってくれるの、嬉しい。


電話でお互い無言でも気にならなくなってきたのも嬉しい。


何も話さなくても、気配を感じられるのが好きなんだよね。


って、話ずれたけど


明日…


どうしよう。


全然考えがまとまらないよー


スマートに決めたいな〜。


なんて言おう。


考えてもそのままなんて口から出てこないんだろうけどさ。


シンプルに付き合って下さい、だけか


もうちょっと長めに話すか、、


シンプルな方がいいのかな。


どこに行こう


そして


どんなタイミングで言えるかな、、


もし言えなかったらまた次…?