電話 | 日常

日常

ブログの説明を入力します。

男の人って家族がいても普通に電話する人が多いのかな?


会話を聞かれるの嫌じゃないのかな〜


Tと電話するときも普通にリビングでも話してたりするし。


私は弟が3人いるんだけど


弟2人も普通にリビングで彼女と電話してる、、


1人は今まで彼女居たことないから電話してるの見たことないけど…笑


元彼も普通にリビングでも電話してたし。


私が話してるの相手の家族の人に聞こえてたら嫌だな…


スピーカーじゃなくても相手の人の声聞こえるもん。


わざわざリビングに来て話すわけじゃないのはわかるけど


移動して話すって考えないのかな?


隠すことでもないし、、って感じなのかな。