久しぶり | 日常

日常

ブログの説明を入力します。

ものすごく久しぶりの日記。

4月から社会人になって

もうすぐ2ヶ月。

未だに仕事に慣れないっていう…

思ってた以上に大変。

先生は嫌な人じゃないんだけど

言い方がキツイ。

何回泣きそうになったことか。

見てまねしてっていうけど

教えてくれないとわかんないこともあるよ。

優先順位がわかってなくて

迷惑かけちゃうのは申し訳ないと思うけど




私、結婚はしてもしなくてもいいと思ってたけど

結婚して仕事しなくていいなら

そっちのほうがいいなぁって思えてきた。

勉強するのは嫌いじゃないし

働くことも嫌いじゃないけど

内容がキツい

3~4年続けようと思ってたけど

一年でやめようかなぁ。。。

今までバイトしたりしてても

あまり辞めたいと思うことなかったのに。

弱くなったのかな?

よく涙でるようになったし。

Sには仕事の愚痴とか弱音とか

そんな言えないしなぁ。

Sは愚痴とかあまり言わないし

何か相談しても

それほど大きな問題とは

思ってもらえないし

頑張ってって流されるし。

アドバイスとかいらないから

ただ話きいてほしいだけなのにな。