祝 mikaさん ♡ おめでとう | 心も体も健康でいる為の体づくり☆ ピラティスやストレッチでしなやかに。ダンスで日常を楽しく♪

心も体も健康でいる為の体づくり☆ ピラティスやストレッチでしなやかに。ダンスで日常を楽しく♪

ピラティス講師・ダンス講師 ストレッチ講師 naoのブログです。
主に、東京・神奈川(大森・川崎・横浜)で活動しています。
クラスの事や珈琲の事(スターバックスも☆)など、書いています。



今年、私にとっても
大きなニュースラブラブ

ピラヨガを一緒に開催してたヨガ インストラクターのmikaさん
元気な子を出産いたしました!お願い




2回ほど会いに行きましたが
かわいくてかわいくてラブラブラブ





先日2回目に会いに行った時


ひょいって上げる
あんよがかわいくてカナヘイハート


{9377772E-0456-4F1D-A4B3-397BF6D1C8F5}



あんよだけの画像を撮りましたラブ


なかなかいいタイミングで撮れなかったけど、やっとこさ1時間後くらいに撮れた一枚ですカナヘイハート





mikaさん先日、私の顔が浮かんだからと珈琲を送ってくれましたお願い


{0E82C2F1-72F6-4894-A342-575FE12FF328}



たいしたもんじゃないと言ってたけど、すごく嬉しいカナヘイきらきら
ありがとうお願い




来年も会いに行きます!