近々の話 | さつき日和

さつき日和

好きなことや日々の出来事を楽しく書いていきたいと思います。

さてさて今年もあと20日となってしまいました。

ホントあっという間に時間が過ぎていくよ。

そんな今年もあと少し!というこの時期、
ワタクシはと言うとアイスにハマってしまいました(笑)

まぁ以前のように「パピコ!!」とか特定の商品ではなく、今回は何でも良いんですけどね。

あ、でもシャリシャリしたかき氷系ではなくクリーム系のアイスが良いなぁ。

と言うのも何となくコンビニに行った時の事。

BEN & JERRY'Sの3個入りが珍しくコンビニで売ってたので「あ、高くて美味しいヤツ!!」と思いながらも気になったので買ってみたってのが始まり。


1日1個って感じで3日間食べたら4日目アイスがない事に寂しさを感じてしまったんです。

で、結局またアイスを買いに行ったワケです。

まぁさすがに毎回お高いのを買う勇気はないので、お手頃なお値段のものを購入してます。

で、この間YouTubeで人気声優さん達が出演してるLady BordenのCM?動画?を見掛けたので、久々にLady Bordenの6個入りを買ってみました。

いや~懐かしいね!!

まだハーゲンダッツも知らなかった子供の頃、Lady Bordenはスーパーで変えるちょっとお高いアイスで憧れの的でした。

だから、たまにしか食べなかったけど嬉しかったのを覚えてます。

それが今じゃ他のちょっとお高いアイスもたくさん出てきて忘れかけてましたが、久々に食べると「あ~コレ!コレ!」って思いました。

モチロン他のアイスも美味しいけど、子供ながらに憧れたアイスはちょっとだけ特別な味に感じられました。

あ、ちなみにうちの近所のスーパーではLady Borden6個入りが300円弱で買えるので、また買ってこようと思ってます。

あと、何やらセブンでクリスマスケーキとしてTopsのチョコレートアイスが出るとか。

ワタクシ、Topsのチョコレートケーキ大好きなんです!!



コレがアイスに……?
予約まだ大丈夫かな?
何分、さっき知ったので予約できてない。

でも、そこそこのお値段のするみたい……。




そんなアイスにハマっている近況でした(笑)



やっぱりこたつに入って食べるアイスは格別です!!!