夜遊び…… | さつき日和

さつき日和

好きなことや日々の出来事を楽しく書いていきたいと思います。

じゃなくて
夕方から用事があったから
そのついでに夜のみなとみらい散策

久々過ぎて浦島太郎気分でした(笑)




どれくらいぶり??
もしかしたら一年ぶり位???
30分弱で行けるのにねぇ(苦笑)






赤レンガではオクトーバーフェストをやってました。
毎年なんやかんやと行かずじまい……。




赤レンガも相変わらず素敵ね












まだ比較的新しいショッピングスポット
この感じ結構好きです。



あとはもう定番の……





こうして改めて海辺に来ると
やっぱり好きだなぁ~と思いました。

潮の香りも風も心地よくて
また今度ゆっくりと来ようと思いました。










おまけ

駅までの道のりから見えたチャペルと
やたらとラグジュアリーな建物。

なんかシャンデリアがピカピカしてました。

あれはなんだったんだろう??