ぎっくり背中とパニック症 | ⁂むーむーのんびり生活⁂

⁂むーむーのんびり生活⁂

神経内分泌腫瘍(希少がん)でした。
のんびり生きていきたい。

いつもいいねをありがとうございます爆笑


昨日の夜、仰向けでスマホをいじっていたら背中に痛みが。右側が特にいたい。

起き上がれず旦那に助けてもらったら、

今度は痛みの不安から、久しぶりの自宅でパニック障害。トイレ往復嘔吐しまくりのあとに寝たら、とりあえず落ち着きすっきりパニックは引きましたが、痛みは継続。

旦那はこれぐらいでパニックになるー?と驚いていたけど、突然ワケわからない病気がくると不安でパニックでるんだよとチーン言いたかったがいえず痛みと耐える。

夜中に調べてぎっくり背中らしいとわかり、動画をみてストレッチ。なんとか回復。

いまだに違和感残りますが、スマホも触れます。


40才が近くになってすぐにぎっくり背中とは。いい加減猫背をどうにかしたいと思いますゲロー

前回傷口治ったと書きましたが、時々まだ液がでてくる。今回長引きそうです真顔