頭を悩ます | ⁂むーむーのんびり生活⁂

⁂むーむーのんびり生活⁂

神経内分泌腫瘍(希少がん)でした。
のんびり生きていきたい。

いつもいいねをありがとうございますニコニコ

さっき病院診察いってきました。
ますます病院に人がいなくなっている気がする。診察午後からだったからのか…

先週退院したので、今日はその経過のための診察でした。

レントゲンとって溜まっていなかったのでセーフねーでも、月のもの始まったから下してるんだよー。ってことで、

主治医と悩む…。

調整難しいなぁ、でも下痢止め服用して腸の動きとめるのもなぁ。

今、下していても、2、3日後にはでなくなって5日後にはやっぱり出てないーで騒いでいますけど。

だったら、下痢止めなしだなぁ。

そして、食べ物でどうにかするしかない。

っていう結論。前回と一緒かぁ。

最近、食べたいと思っている量と、胃に入る量と小腸大腸で消化できると思っている量がバラバラな感じがしますキョロキョロなんとなくですが。