センター試験が終わって | 日生学園第三高校 ジャグリング部 

日生学園第三高校 ジャグリング部 

日生学園第三高等学校 ジャグリング部 BLUE SKYのブログです。
今後の活動予定や、部で行った学校行事や校外公演の様子、
ジャグリングの道具の歴史や定期講座を書いていきたいと思います。

センター試験が終わり、生徒たちは学校で自己採点をしていました。


ジャグリング部からも元部長がセンター試験を受けたようです。


すでに志望校にも受かっているのですが、結果はどうだったのでしょうか・・・



さて、1学期はチャレンジの時期でした。


1年生ははじめてのジャグリングで道具をうまく使えるように、2・3年生は新しい道具や技にチャレンジを。


2学期はコンビネーションの時期でした。


二人でコンビ技をしたり、違う道具同士を組み合わせて構成したり、配置などの演出に工夫を凝らす。



そして、この3学期はこれまでついた実力を形にする時期です。


それぞれが自分の持ち技を工夫して演出できるようになってほしい。


自分でBGMを選び、自分ができる技を安定させ、自分なりの構成・演出でジャグリングをする。



3年生は今週から卒業考査がはじまりますが、


1・2年生も1年間の部活動を締めくくる試験だと思ってとり組んでほしいですね。