福岡にて年越し | 日生学園第三高校 ジャグリング部 

日生学園第三高校 ジャグリング部 

日生学園第三高等学校 ジャグリング部 BLUE SKYのブログです。
今後の活動予定や、部で行った学校行事や校外公演の様子、
ジャグリングの道具の歴史や定期講座を書いていきたいと思います。

あけましておめでとうございます!!

キエです。


新年早々ホテルでブログの更新と・・・・・・


°・(ノД`)・°・チクショー!!

今年の年越しは、ホテルの前の信号待ちで

篠倉君とポテト食ってました!!

°・(ノД`)・°・チクショー!!


そんなこんなで明日は、正月生放送番組ということで・・・

テンションがあがっているわけですが。

あぁ・・・・真剣に眠い(゜ρ゜)

今、ガキ使が終わりました。

新年早々こんなことしてます°・(ノД`)・°・チクショー!!


今年の一言を言ってもらおうと思います


*****************


それぞれ一言

吉田・今年も頑張りますのでよろしくお願いします。


篠倉・とりあえず頑張ります


林・カメラの前でいろいろ言っちゃったんでやりきります。などなど


*****************