おはようございます。

昨日のランチは妻と次男で鎌倉パスタへ。

{F679DE65-499A-48E7-A0F4-04B79D507AF5}

{49A06C4E-9D1E-41DF-A617-DD0AD4A19A68}

時間がなかったので、パスタ単品とサラダを注文。

焼きたてパンを知らせるベルが鳴り響きます。

糖質を抑えている私には無縁ですが、いい香りです。

私は子供と食べるので、ボロネーゼを注文。

パスタを久しぶりに食べましたが、やはり麺類は美味しい!

麺は生パスタ。

クミクミしてます。

ソースは大人な味。

ワインの香り?なかなか複雑な味です。

いい感じ。

港南台の鎌倉パスタは店の雰囲気がかなりいい。

お昼は女性でいっぱいです。

妻は雰囲気が好きでよく来ているようです。

考えてみると、次男が生まれて1年以上経ちますが、3人で過ごしたのはかなり久しぶりでした。

次男な笑顔が忘れられないものでした。

子供が見せるこの笑顔はたまらないものがありますね。

午後は長男な幼稚園でミニ動物園が開催されました。

静かで穏やかな金曜日でした。

ではまた。