おはようございます。

横浜は曇り空です。

糖質制限48日目

体重
昨日朝 70.25kg

今日朝 69.25kg

マイナス1.0kg

目標66.8kg 期限10/10 残り13日

目標まで2.45kg

1日あたり約180g減

停滞期が来なければいける数値です。

昨日は終日、糖質をかなり抑えて過ごすことができました。

朝、パンを少量口にしたくらい。

仕事を早めに切り上げて、早めの夕食。

しっかり40分くらい半身浴。

冷水シャワーで仕上げました。

早めに夕食をとって、たくさん眠るとちょっとしたファスティング状態になります。

朝起きると、体が空っぽの状態になって、最初に飲む水が美味しい!

体にしみていく感じがします。

昨日は葛西臨海公園付近で道に迷いました。

その結果、長時間ウォーキング。

体には良かったです。

昨日はきっちり晩酌もできました。

{A49F2AAB-48B8-4E60-B8CF-4E67F8F07C8C}
最近よく食べる雪印のさけるチーズ

余計なものが入っておらず、重宝します。

味はプレーンがおすすめです。

週も前半。

行ってまいります。