こんにちは。

都内で仕事を終え、帰りに有楽町をぶらり。

そう言えばアップルストアあったな。

見に行ってみよう。


{8A5C6DA6-12DF-4B59-9BD9-B0D698560339}

かつてのインパクトはありませんが、たくさんの人で賑わっていました。

人によっては新しいものに飛びつく人にを冷めた目で見る人もいます。

私は老若男女、新しいテクノロジーに触れたいと思うこと、そこに素直に向かえることは良いことだと思います。

それで周りに迷惑かけなければ。

そんなに迷惑かけることないだろうし。

40歳になって思いますが、人間の一生は短い。

価値観は人によりますが、私は折り返し地点を過ぎてます。

満足に動ける状態だと、きっともっと短い。

時間は大切。

ああ無情。

話は変わりますが

私は今のiPhone5が修理してきれいな状態ですので、契約が切れる12月にplusに変えようと思います。

カラーは新色、ジェットブラックがかっこいい!

作り手のセンスを感じます。

outlook見たり、子供が動画見たりするのに良さそうです。

こういう場所の雰囲気、嫌いじゃないです。

{7581FADC-EC99-4BCC-B60B-B4DA68CBA5E3}


ではまた。