2年目を迎えた

牛のケアセラピスト

大城 智美(おおしろ ともみ)です。






甘えん坊の若太郎♂

最近

大きくなって

チカラもあり

向かって来られると

必ずオールー(打撲)を

作ってしまうので

逃げるのに必死な私(笑)


昨日は

右手親指を負傷…汗


ただでさえ

負傷しているのに。

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄




毎朝の日課で

おはようの挨拶をしていると…



可愛いねぇラブラブ








もっとかわいく撮れないかなぁ








うん、よしよし音譜








あれ?






が⁉︎






慌てて紐を直すのでしたあせる






思わず可愛いから

撮ってたのが


紐に気付いてよーあせる


だったとはね。






何かに

惹きつけられて

そこで過ごしていると

何かしらのメッセージが

あったりします。


また


気になるなぁ…


という時も。