今度のGARNET CROWの
ファンクラブイベントの
ライブコーナーで演奏されそう…
というか、演奏してほしい!
って曲を考えてみました\(^o^)/

・夏の幻(original ver.)
⇒secret arrangeしかライブで
聴いたことないので、
ぜひとも聴いてみたい~★
アコギの前奏が大好きなのです。

・君という光
⇒まだライブで聴いたことない!
シングルなのに~
ってことで、聴きたい。

・Float World
⇒こちらも音霊行ってないから
生で聴いたことがない…
ガツンと奮い立たされるから
大好きで元気出る。
というか、なんだろな…
私のパワーチャージャーかな。

・今日の君と明日を待つ
⇒最後のファルセットを
ぜひ生で聴いてみたい!!!!!
あまり派手じゃないけど、
しっとりと聴かせて欲しい。

・Only Stay
⇒thirdアルバムが大好きで、
ほんとは全曲一気に聴きたい
とも思うのですが…(^-^;
頑張ってこれと前の曲の
2曲に絞ってみました。
クールに聴かせて欲しい!

という感じで、まず5曲。
長くなりそう、というかなるので
あとの5曲はまた近いうちに。

たのしみラブラブ