音譜みなさーーん、こんにちはニコニコ

 

すっかり肌寒くなり・・・・・・叫び

 

大まおも温め合ってるだろーかと、

相変わらず腐った妄想を爆裂させてる私です・・www

 

まお「大ちゃん、寒いよぉ」

大「じゃ・・今からベッドで汗かこうか?」

まお「昼間っから・・やだよ~。」

大「カーテン閉めるから、気にすんな!」(タックル&ダイブ)

まお「・・・・・あっ・・・!!」

 

などとその先を妄想しつつ、シュタゲ感想を(笑)

 

シュタゲ、10月12日ソワレと13日マチソワ、観てきました目

 

 

ゲームやアニメに疎い私、勿論原作は知りませんあせる

 

一回目は・・込み入った内容があまり理解できなかったのですが・ガーン

 

脚本の良さと大ちゃんの迫真の演技で3回ほど、泣かされました~しょぼん

 

ブリブリだけど可愛い(実はお気に入りの)まゆしーがモエカに打たれて死ぬシーン ドクロ 

 

鈴羽がお父さんと別れてタイムマシーンで去るシーン、などなど

 

客席でも鼻をすする人がチラホラグッド!

 

 

所々で、大ちゃん演じるオカリンや、ダルが笑わせてくれるし・・にひひ

 

タイムトラベルと言うストーリーの難解さ(私に取って)だけは未だに苦手だけどあせる

 

クオリティ高かったです!!

 

 

白衣フェチ、大胸筋フェチの私には溜まらない、オカリン大ちゃんは最高でした!!

 

大ちゃん、稽古がハード過ぎるのか過去最大級に痩せてますよね?

 

顔や体がシャープになり、私の大ちゃん史上、最高のビジュアルですラブラブ!

 

 

あーーーー・・大ちゃんって何であんなに白衣似合うの!?

 

私は恋人に、ドンキで買わせた白衣を着させる位、白衣男子が好きなのですラブラブ(イケメンに限る)

 

え?誰ですか?この変態!って罵倒したのはwwwwww

 

ちょっと変態くらいな方が、人間として魅力的なんですよーー!!

米原君もブサキンで言ってたもん!!

 

 

白衣の隙間から・・白いTシャツに透けて見えるのはムチムチの大胸筋

 

きゃあああああああああああああ

 

白衣+大胸筋+大ちゃん

 

最強!!

 

もうね、原作ファンに絶賛されてるシュタゲなんてどうでもいーにひひ

 

 

大ちゃんが美しく、かっこよく、セクシーなら、何でも良いやーラブラブ!

 

と言う気分になるほど、オカリンの大ちゃんは私好みだったのですーーーチョキ

 

あ、もちろん作品としても、ハイレベルだったと思いますよ音譜

 

 

今回は大ちゃんが女優に囲まれるので憂鬱だったのですが・・・汗

 

よくよく考えたら、私は女性が大好きドキドキ

 

特にキレイな人や、可愛い女性を見るのは趣味グッド!

 

 

と言う訳で、大ちゃんと絡みまくる女優陣に嫉妬する事もなくにひひ

 

女優観賞も楽しんだのでしたァニコニコ

 

お気に入りは、セクシーなモエカ役の美人な杉本有美さん(だっけ?あせる

 

と、まゆしー役のとっても童顔なナントカさん。

 

オペラグラスで大ちゃんだけを追いかける筈が、女優のアップも堪能してきましたwww

 

 

①ルカ編   ②フェリス編  ③シュタゲ編

 

を観た訳ですが、わたし的に美味しかったのは①

 

だって・・・ルカは女の子に見えても男子なんですよーーにひひ

 

ルカが登場してるシーンで、何度も大ちゃんの「でも、男だけどな」というナレーションは入るのですが・

 

それを聞くだけで、萌えましたwwww

 

そして、オカリンがルカに「男でも女でも、どうでも良い」と言うセリフが何度も出てくるのですが・・

 

もう、このセリフに様々な事↓を妄想し、胸がキュンキュンしました~恋の矢

 

(そっか・・・大ちゃん・・・男でも女でも気にしないんだねーー!

流石、器の大きい!!

まおの性別も、どっちでも良いよね!?ね!?)

 

↑完全にオカリンと大ちゃんを混同してますwwww

 

で、女の子として生まれ変わったルカを、男の子に戻すかどうかと苦悩するオカリンにも萌えラブラブ

 

 

男の娘ルカのお陰で、思わぬBL的萌えに出くわしましたーー!!

 

 

ちなみに13日はニコ動のビデオ撮影が入ったので舞台挨拶があり・・

 

大ちゃんが話した時に、客席の周り中の男子が野太い声で「オカリーーーン」と絶叫していたのが、嬉しいし、萌えましたにひひ

 

 

*初のお台場zepp diver東京は・・・

 

パイプ椅子だったので、3時間強の観劇はお尻と背中が痛くって、

二日目は座布団持参で挑みました。

明日、千秋楽に行かれる方座布団必須ですよーー!!