みなさん、こんにちはー(*´ω`*)

昨日からメッキリ寒くなり、着る服にテンヤワンヤなゆりでーす(´д`|||)

まだ夏服しか部屋にないと言うのに、!

台風が、一気に季節を秋冬に変換してくれたみたい。

ところで、今さらな話題で恐縮ですが(笑)

大ちゃんFC について、全然分からなくなっちゃいましたΣ(゜Д゜)

以前のファンクラブに入会したまま、返金手続きも解約手続きもせず、放置(>_<)

新しいファンクラブにも入会してません。

今から古いファンクラブを解約して、新しいファンクラブ入会手続きをすれば良いのかな?

どなたか、同じ道を辿った方ー!

居ないかな?

こんなのんびり屋さんは、私だけかー(笑)(笑)

最近、大ちゃん熱が上昇してるから、今さらファンクラブが気になってきたと言う現金な私でーす(*^▽^)/★*☆♪

シュタインズゲード、三回観たら、、
大ちゃんへの愛を再確認しちゃった≧(´▽`)≦



Android携帯からの投稿