産後ダイエット22日目 | 〜想〜 境界型糖尿病 二児の母の生活記録

〜想〜 境界型糖尿病 二児の母の生活記録

目指すは 心身共に美しく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

けれど実際は、、、

2歳男児、0歳女児の母

二度目の妊娠糖尿病→境界型糖尿病
けっこうショックだったんでブログ始めました
。・゜・(ノД`)・゜・。

2024年6月16日(日)



 TODAY'S
 
​今日の体重


現在 51.3kg

産前 46.5kg

目標 45.0kg


目標まであと6.3kg



 TODAY'S
 
今日の食事

朝食

・牛乳
・ミニシュー
・殿のお残し(フルーツタルトの下だけ)笑

昼食

・卵サンド2個,ハムレタスサンド

・カヌレ


間食

・飴2個


夕食

・フレンチ フルコース



 TODAY'S
 
​今日の出来事


今日はバレエスクール発表会でアナウンスのお手伝いカラオケ

1回声が裏返り、声も思ったように出なくて不完全燃焼バイキンくん

可愛い年中さんの男の子が殿と重なって、感激で泣きそうだった笑い泣き

発表会が終わり、友人と先生である友人のお母さんにサプライズで姫を見せました驚き

妊娠出産を知らなかった2人の良い反応流れ星

来年のご依頼もいただきましたールンルン

そしてこの後は、義実家の法事。

法事といっても・・・

んー。て感じのなんとも言葉にできない??

まぁ久しぶりのフレンチコースを頂きましたナイフとフォーク

この法事でもいろいろ不満は溜まりもやもや

とりあえず、殿と相方は義実家に泊まりましたうさぎ