5/15 | 〜想〜 境界型糖尿病 二児の母の生活記録

〜想〜 境界型糖尿病 二児の母の生活記録

目指すは 心身共に美しく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

けれど実際は、、、

2歳男児、0歳女児の母

二度目の妊娠糖尿病→境界型糖尿病
けっこうショックだったんでブログ始めました
。・゜・(ノД`)・゜・。

久方ぶりの更新


最近の姫

前回からの出来事

星乳児湿疹が酷くなり病院でプロペト処方病院

星初めての予防接種(B型肝炎・5種混合・小児肺炎球菌・ロタテック)予防接種

星市の助産師訪問ミルク

星2回目のモニター心電図設置

こんな感じでしたキラキラ


湿疹は薬塗るとすぐ良くなるけど、2,3日ベビーミルクに戻すと再発驚き

合わないのかな?

変えてみなきゃびっくりマーク


注射も無事に終了スター

今のところ注射後の体調不良もなしニコニコ

しばらく注射だらけだけど頑張ろうねラブラブ


助産師訪問では育児の相談ニコニコ

2ヶ月半で体重4980gふんわり風船星

生まれた時の倍以上になりました音符


モニター心電図の結果は2週間後ダッシュ

不整脈がなくなってると良いなぁアセアセ


最近の殿

殿はというと、赤ちゃん返りは相変わらず汗うさぎ

カカ、カカと嬉しい反面、ちょっと休ませてネガティブ

殿の方は

星保育園の役員決め

星英語イベント

と、どちらも相方が頑張ってくれましたグッ


役員は相方の地元民で固まってるから、私はノータッチで助かるルンルン

でも姫の保活も考えなきゃ〜驚き


最近の出来事

私は半年ぶりの歯科検診で虫歯もなく歯

クリーニングしてもらい2回で終了ブルーハーツ


久しぶりに友達の店に姫を連れて遊びに行ったりバレエ


兄の後輩で私の部活の先輩が十数年ぶりに会いにきてくれて、家族総出で食事に行ったり寿司

その先輩も高血糖治療中で、話が盛り上がりてへぺろ


そしてとうとう里帰り終了ー!!

予想外に3ヶ月いた里帰りも終了しましたタラー

自宅に帰って1週間ですダッシュ

今のところ、姫が寝かしつけせずに寝てくれたり、ジィジがお風呂に入れにきてくれたり、相方も帰ってきてくれたり。

思ったよりはワンオペ感なし流れ星

それでもついイライラしてしまって、殿に強く言い過ぎて自己嫌悪という日々ではありますがもやもや

これから夜泣きが始まったり、相方の繁忙期がくればまた怖いなぁ魂


そして予想通りの義実家&相方ストレス泣

まさかの心因性胸痛再発チーン


育児だけで大変なのに、全くなんなんだムキー