生後14日目 3/12 | 〜想〜 境界型糖尿病 二児の母の生活記録

〜想〜 境界型糖尿病 二児の母の生活記録

目指すは 心身共に美しく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

けれど実際は、、、

3歳男児、0歳女児の母

二度目の妊娠糖尿病→境界型糖尿病
けっこうショックだったんでブログ始めました
。・゜・(ノД`)・゜・。

2024年3月12日(火)


今日の出来事

昨夜はダブル寝かしつけで殿に淋しい想いをさせてしまったのだけれど、明け方4時頃、殿がむくっと起きて、立っち抱っこをせがんできましたぐすん

半分寝ぼけてるんだけど、やっぱり淋しかったんだろうなぁ泣

しばらく抱っこして、寝ついたかな?と思った頃に下ろしました花

傷や腰も辛いので長い時間は立っていられないけど、妊娠中は立っち抱っこを我慢してくれてたので、できるだけ抱っこしてますハート


そういえば昨日の事だけど、出産予定だった産院に電話しましたスマホ

2月の診療で、出産と併せて精算予定だった入院費や搬送された日の精算が終わってないはずだったのでアセアセ

そこで事務の方も覚えていてくださったみたいで、先生も姫の容体を気にしてました〜と病院

もー。やっぱりこの産院好きハート

口コミは態度悪いって書かれる事もあるけど好き笑

先生方へのラブレターを書いて、母に支払いに行ってもらおうと思います音符



今日の食事

朝食

・糖質オフごろグラ大豆、豆乳グルト

・クロワッサン

・たんかん1個


昼食

・サラダ、青じそドレッシング

・アジフライ、コロッケ

・卵かけ玄米ご飯


間食

・チョコパイ、丸ぼうろ、まがり煎餅

・ふかし芋

チョコパイ食べるけど、ラム酒が使われているので妊娠中・授乳中は食べ過ぎ注意注意


夕食


夜食

・サワーポメロ1個