生後6日目 3/4 | 〜想〜 境界型糖尿病 二児の母の生活記録

〜想〜 境界型糖尿病 二児の母の生活記録

目指すは 心身共に美しく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

けれど実際は、、、

2歳男児、0歳女児の母

二度目の妊娠糖尿病→境界型糖尿病
けっこうショックだったんでブログ始めました
。・゜・(ノД`)・゜・。

2024年3月4日(月)


今日の体調

今日は私達の前日に出産された親子がご卒業でした卒業証書

授乳の時に軽く話す程度でしたが、頑張り屋さんのように感じたので、無理せずに頑張ってほしいです流れ星

そして、新しいママさんの仲間入りニコニコ


私はというと、退院前診察で体重測定・採血・検尿・内診とありましたびっくりマーク

子宮内も傷の様子も大丈夫との事OK

傷のテープも貼り替えてもらい薬

どうやら明日、姫と一緒に退院できそう泣き笑い


あとは妊娠前体重に戻るのかしらはてなマーク

食事や無理な運動はできないので、授乳と軽い運動でゆっくりと戻していきたいと思います汗うさぎ

何よりも暴食しないように気をつけなきゃ滝汗

食事療法解除とはいえ、まだ糖尿病検査も残ってるしねアセアセ

でも1週間ぶりの家での食事ルンルン楽しみルンルン


話しは変わり、今回の入院後、あまり良い夢見られませんでしたくもり

1回目は雰囲気がナイトメア・ビフォア・クリスマスとかコープス・ブライドみたいな感じ真顔

2回目は忘れたけど、今日は相方が若い女の子に言い寄られてて、どっちにするか選べびっくりマークと私が怒ってる夢でしたガーン


相方に話したら100%ないって笑ってたけど、私は男女の友情は成立しないと思ってるタイプで、相方は優しいから、相方に気がある人が現れたら分からないと思っているニヤリ


ちなみに、とあるサイトの夢占いでは、

怖い夢を見るのは、ストレスや疲労・トラウマが原因で、

怖い場所の夢は、周囲からの孤独への恐怖

夫に浮気される夢は、相手を信用していない

だって滝汗

当たってない事もないアセアセ

相方は信用してるけど、相方の友達は信用してないハッ

退院したら、しっかりとコミュニケーションを取ろうと思います笑



今日の病院食

朝食


昼食

はちみつレモンゼリープリン
なんかモチトロ感あって美味しかったイエローハーツ


間食

今までマリー派だったけど、チョイスも美味しいクッキー


夕食