測定61日目 2/23 | 〜想〜 境界型糖尿病 二児の母の生活記録

〜想〜 境界型糖尿病 二児の母の生活記録

目指すは 心身共に美しく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

けれど実際は、、、

2歳男児、0歳女児の母

二度目の妊娠糖尿病→境界型糖尿病
けっこうショックだったんでブログ始めました
。・゜・(ノД`)・゜・。

2024年2月23日(金)


今日の食事

6:45 朝食
・糖質オフごろグラチョコナッツ、豆乳グルト
・大豆ふすまスコーン、バター


食べられないことはないけど、せめて美味しく糖質制限・ダイエットしたいと思い処分しました笑い泣き
おいしいパンが食べたいダッシュ


12:00 昼食
食事前血糖値86
・サッポロ一番みそラーメン1/2、野菜たっぷり
2時間後血糖値114

母が野菜たっぷり入れてくれたので食べ応えあり、血糖値も問題なしOK

15:20 間食
・全粒粉入りビスケット2枚

18:30 夕食
・お浸し(スナップエンドウ,ふだん草)
・焼肉(キャベツ,ピーマン,玉ねぎ,ロース)、焼肉のタレ
・玉子焼き(ピーマン) ※息子の残りもの
・すまし汁(あおさ,豆腐)
・ふかし芋40g


21:00 夜食
・りんご1/4


一昨日から+100g豚

思ったよりは増えてなかったけど、健診から考えれば+800gガーン


今日は天気が悪くてお外で遊べなかったので、ジィジが室内遊び場に連れて行ってくれましたスノボ

なんか予約ができてる、できてないで揉めたけど、無事に遊ばせて、夕方の変な時間にお昼寝しちゃったよだれ