測定58日目 2/20 | 〜想〜 境界型糖尿病 二児の母の生活記録

〜想〜 境界型糖尿病 二児の母の生活記録

目指すは 心身共に美しく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

けれど実際は、、、

2歳男児、0歳女児の母

二度目の妊娠糖尿病→境界型糖尿病
けっこうショックだったんでブログ始めました
。・゜・(ノД`)・゜・。

2024年2月20日(火)


今日の食事

7:10 朝食
・糖質オフごろグラ、豆乳グルト
・豆腐のベイクドチーズケーキ
・みかん50g

最後のチーズケーキ
カップケーキ
さすがに食べ飽きたてへぺろ

12:10 昼食
・サラダ(レタス,きゅうり,ベビーリーフ,パプリカ,トマト)、青じそドレッシング
・茹で卵
・絹豆腐50g、ゆずぽん
・十六穀玄米ご飯50g、海苔佃煮


13:30 間食
・塩分カット6pチーズ2個
・カーボバランスベイクドチーズケーキ
・zero ガトーショコラ

無性にお腹空いちゃって食べちゃったチョコカップケーキ
血糖値や体重に影響でちゃうかなはてなマーク

18:30 夕食
食事前血糖値78
・海藻サラダ(新玉ねぎトマト)、ゆずぽん
・麻婆茄子(絹豆腐)
・ハンバーグ、オーロラソース
・バターソテー(人参,ジャガイモ)
2時間後血糖値104

さすがに昼食後のオヤツの影響はなし音符
夕食の写真撮り忘れスマホ
さつまいも食べたかったけど、これだけで糖質30弱だったので今日はジャガイモ2切で終了ナイフとフォーク
全体カロリーも高いしね星

昨日から体重-700gびっくりマーク

さすがに落ちた花

土曜はまたランチに行きたいから平日に調整頑張らなきゃ炎

ランチは行かなきゃ、生まれたら最低1ヶ月は外出できない無気力

私の唯一のストレス発散笑