測定56日目 2/18 | 〜想〜 境界型糖尿病 二児の母の生活記録

〜想〜 境界型糖尿病 二児の母の生活記録

目指すは 心身共に美しく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

けれど実際は、、、

2歳男児、0歳女児の母

二度目の妊娠糖尿病→境界型糖尿病
けっこうショックだったんでブログ始めました
。・゜・(ノД`)・゜・。

2024年2月18日(日)


今日の食事

7:10 朝食
・糖質オフごろグラ、豆乳グルト
・豆腐のベイクドチーズケーキ
・みかん50g

12:30 昼食(惣菜)
・サラダ(キャベツ,紫キャベツ,人参)、ゆずぽん
・胸肉のチキンカツ、春巻き1個、タルタルソース
・ローソン ロカボもち麦クリームパン2個

18:30 夕食(オードブル)
食事前血糖値103
・サラダ(レタス,きゅうり,ベビーリーフ,ミニトマト,ハム)、青じそドレッシング
・焼売1.5個、唐揚げ、春巻き、餃子、海老マヨ
・酢豚(豚,ピーマン,人参 各2個ずつ)
・エビチリ2個、青椒肉絲2スプーン
・中華ちまき

2時間後血糖値124

母の休息日ということで、夜もオードブル注文しましたびっくりマーク
いつもありがとうスター
しかし血糖値がチーン
今日は間食もないのに…
昼食から下がってない!?
明日からまた気を引き締めて頑張ろうショボーン

昨日より体重1kg増ガーン

そりゃそうだガーン

今日もサラダは食べて間食も抜いたけど、昼夜ともお惣菜だからカロリーオーバーハッ

明日から本当に気をつけなきゃアセアセ


今日は相方と父で自宅の植木の片付けをしてくれて、私は息子と母とお惣菜や生活消耗品を買いに買い出しへ車


しかし入院して、ほとんど横になっているせいか体力の落ち方が半端ないドクロ

せっかく自宅に帰ったのに息子の相手するので精一杯もやもや

3月に入ったら運動始めたいけど、とりあえず明日は家でゆっくりしよう宇宙人くん