測定17日目 1/10 | 〜想〜 境界型糖尿病 二児の母の生活記録

〜想〜 境界型糖尿病 二児の母の生活記録

目指すは 心身共に美しく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

けれど実際は、、、

2歳男児、0歳女児の母

二度目の妊娠糖尿病→境界型糖尿病
けっこうショックだったんでブログ始めました
。・゜・(ノД`)・゜・。

2024年1月10日(水)


今日の食事

7:00 朝食
・糖質オフごろグラ、きな粉、豆乳グルト
・牛乳、無糖アーモンド効果

朝食はだいぶ固定されてきたなパン

12:25 昼食
食事前血糖値75
・サラダ(キャベツ,レタス,大根,人参,茹で玉子1/2)、減塩ノンオイルゴマドレ
・おでん(大根,昆布,蒟蒻,ごぼう天,さつま揚げ,玉子)
・ブランパウンドケーキ1/2
2時間後血糖値105




お義母さんからおでんのお裾分けおでん左おでん真ん中おでん右
そしてパンがなかったからブランとラカントで作ったパウンドケーキロールケーキ
嫌いじゃないラブラブ
けど普通に生クリームたっぷり甘いの食べたいー魂

18:30 夕食
・サラダ(キャベツ,レタス,大根,人参,茹で玉子)、減塩ノンオイルドレッシング
・シチュー(人参,玉ねぎ,鮭,ジャガイモ)
・りんご1/4、キウイ1/4

32週9ヶ月突入ニコニコ

体重+10キロびっくりマーク


あっという間にもうすぐ臨月かぁアセアセ

さすがに仕事終わったあとはお腹が張ってキツイガーン

でも相方ができる限りお迎えとお風呂に帰ってきてくれるから感謝愛

妊娠後期が相方の唯一休みやすい1月2月でホント良かった驚き

仕事もあと3週間気づき

なんとか乗り越えるぞ物申す