『愛の温度』パク・シネ、再登場…歴代級特別出演  | ☆I Love パクシネ*CNBLUE☆

☆I Love パクシネ*CNBLUE☆

パク・シネちゃん&CNBLUEが大好きです!
パクシネちゃん大好き!ペンです♡
BOICE&Twinkle全力で応援してます!!

{AB06FB12-DA9E-408F-BAEA-0E62290E9469}

『愛の温度』にパク・シネが特別出演して歴代級のインパクトを与える。 

24日に放送されたSBSの月火ドラマ『愛の温度』では、韓流スターユ・ヘジョン(パク・シネ)が、イ・ヒョンス(ソ・ヒョンジン )の台本を見て、パク・ジョンウ(キム・ジェウク)を通じてイ・ヒョンスを応援する姿が描かれた。 

この日パク・ジョンウとイ・ヒョンスは、韓流スターユ・ヘジョンと会った。 ユ・ヘジョンは、「作家先生、お会いしたくて代表にお願いした。 恋愛細胞が乾いて、仕事しかしていないけど、台本を読んでときめいた」と、イ・ヒョンスへの関心を伝えた。 

これにイ・ヒョンスは、「本当に綺麗。 思ったより背が高くてほっそりしてる」と、言うとユ・ヘジョンへの好感を表し、ユ・ヘジョンも「画面には太って映る」と、答えて、楽しい会話を続けた。

パク・シネは、『愛の温度』にカメオ出演したが、ソ・ヒョンジンやキム・ジェウクにも負けないほど強烈なインパクトを与え、文句のつけようのない演技力で視聴者の目を捉えた。 
特に、ハ・ミョンヒ作家との義理を守って芸能界代表の義理堅さを見せ、好感を得た。[写真:『愛の温度』]