パク・シネ、目つきで話す俳優[画報] | ☆I Love パクシネ*CNBLUE☆

☆I Love パクシネ*CNBLUE☆

パク・シネちゃん&CNBLUEが大好きです!
パクシネちゃん大好き!ペンです♡
BOICE&Twinkle全力で応援してます!!

{ECE7D22B-0ED8-458D-ADAF-B5B8D6B12282}

{55F0C065-1B57-4E37-AD37-FFD645B857EB}

{60321950-1462-4677-8CFE-3085616D086B}


[TVレポート=キム・カヨン記者]

パク・シネが写真集を通じてロマンチックな魅力を発散した。

最近公開されたマリ・クレール3月号のグラビアでパク・シネは、優雅さと爽やかさが共存する風変わりな魅力を誇った。

独歩的な演技と雰囲気で、男女ともに愛されているパク・シネは、今回の写真集を使用して、多彩なスタイリングを見せてくれて八色鳥の魅力を誇っている。

パク・シネはまた、多くのクローズアップカットを要するジュエリーグラビア撮影中深みのある目つきと繊細な感情表現を披露し、スタッフからも最高の俳優という賛辞を受けた。

近く春、愛する恋人のためにパク・シネが提供するロマンチックギフト写真はマリ・クレール誌3月号で見ることができる。