[ムービーIS] "重要シーン撮影」。「沈黙」チェ・ミンシク・リュジュンヨル・パク・シネ、タイ行 | ☆I Love パクシネ*CNBLUE☆

☆I Love パクシネ*CNBLUE☆

パク・シネちゃん&CNBLUEが大好きです!
パクシネちゃん大好き!ペンです♡
BOICE&Twinkle全力で応援してます!!

{E03EC24C-5DA1-4B7A-B5BF-331AE88C1F01}

チェ・ミンシク、リュジュンヨル、パク・シネなど「沈黙」のチームがタイに向かった。
映画関係者によると、映画「沈黙(仮題/チョン・ジウ監督)「主演俳優チェ・ミンシク・リュジュンヨル・パク・シネ・イ・スギョンなど主要出演陣とスタッフは、2日、タイに出国、約十日間ロケ撮影を進行する。

そのニュースを事前に接したファンたちは俳優を歓迎するために空港を訪れ、これにより、俳優たちが到着した当時の空港は人だかりを成したという裏話だ。

特に韓流スターとして有名なパク・シネは、出国当日タイリアルタイム検索語に名前が上がるなど格別な人気を誇っした。

これと関連した関係者は、日刊スポーツに「タイロケーションはクランクイン前から既に計画されていた。映画の中で欠かせない重要な場面をタイで撮ることを知っている」「現地事情により調整が必要なことはするが現在捕えられている撮影日程は10日程度だ」と耳打ちした。

「沈黙」は、世界を手にした男チェ・ミンシク(イムテサン)の婚約者であり、有名な女性歌手が殺害される事件が発生し、事件の最も有力な容疑者としてチェ・ミンシクの娘が挙げながら起る話を描いた犯罪スリラー映画だ。昨年10月17日クランクイン、約4ヶ月間撮影を進めている。今年の下半期封切りを目標にする。