【イッアイテム]「ドクターズ」パク・シネ、視線奪う感覚アクセサリースタイリング | ☆I Love パクシネ*CNBLUE☆

☆I Love パクシネ*CNBLUE☆

パク・シネちゃん&CNBLUEが大好きです!
パクシネちゃん大好き!ペンです♡
BOICE&Twinkle全力で応援してます!!

[トップスターニュースシン・ミレ記者]
「ドクターズ」パク・シネのスタイリングまで注目を集めている。

SBS月火ドラマ「ドクターズ」は、不良女子高生だったパク・シネ(ユ・ヘジョン役)が温かい女医師に生まれ変わるという内容で特有の感覚的なスタイリングを披露し期待を集めている。

彼女は医者のガウンにシンプルなジュエリーをマッチして洗練された医師のファッションの定石を見せてくれた。カラーが深く開いたホワイトガウンに小さく丸いネックレスがポイントをよりしパク・シネの愛らしい雰囲気を一層浮上させた。この日パク・シネのスタイリングに力を加えたネックレスは、アガタパリの「ココローズ(coco rose)」として知られた。フランス語で小さな豆を意味するココローズはローズゴールド色のシンプルなデザインが女性美を加えることが特徴である。

放送を見たネチズンたちは "パク・シネ、ギャングの医師?大ヒット演技変身ね」、「温かい女医師ルック行き来期待される "、"ドクターズパク・シネのネックレス私買いたい」など、様々な反応を見せた。

一方、「ドクターズ」は、過去の傷を乗り越えて医師になった二人の男女が愛を育てていくヒューマンメディカルドラマでフランスのジュエリーブランドアガタパリが制作協賛をしている。