[ファッションinスターパク・シネ】整形しない理由?コンプレックスを受け入れたから(インタビ | ☆I Love パクシネ*CNBLUE☆

☆I Love パクシネ*CNBLUE☆

パク・シネちゃん&CNBLUEが大好きです!
パクシネちゃん大好き!ペンです♡
BOICE&Twinkle全力で応援してます!!


俳優パク・シネ。写真|ソルトエンターテイメント

[スポーツソウルナムヒェヨン記者]"整形しなかった理由でしょうか?コンプレックスを受け入れたからです。」「韓流クイーン」パク・シネは、自分の外見の不平(?)を可愛く述べた。

2003年のミュージックビデオ「イ・スンファン - 花」を通じて芸能界にデビューした彼女はSBSドラマ「天国の階段」でチェ・ジウの子役で、本格的な演技をしながら、13年の間に芸能活動をしてきた。演技だけでなく、歌とダンスの実力も群を抜いて「万能エンターテイナー」と呼ばれている彼女は、「無公害自然美人」で、その真価がより一層光を放っていること。そんな彼女も整形について「悪く思うとか反対するわけではない。真剣に考えたこともありますが、コンプレックスをそのまま受け入れたところ整形を考えなくなった」と自分の考えを述べた。

映画とドラマで活発な活動を継続しうち「芸能界の代表ファッショニスタ」に選ばれ「完売女」と呼ばれている俳優パク・シネと愉快なファッション&ビューティートークを交わした


子役時代パク・シネの姿。今の姿と大きく変わらない。

- パク・シネの魅力は、自然感にあります。整形をしなかった理由と自分の顔の考えが気になります。

私が思う私の顔は完璧ではない顔です。二重であるが、鼻が尖ってはいません。卵型の顔だが頬よりこめかみ側の横が狭く顔の肉が少しだけ付いても顔がすごくふっくら見えたり。特に鼻の先端が割れてることから整形を勧誘する方も多かったし私自身もそれなりに真剣に考えてみました。

それにもかかわらず、整形をしていない理由は、私がコンプレックスをそのまま受け入れたからです。自分だけ持っていて、他人と違うことができるから。 何よりも完璧な人はいないはずだから。そうであるから努力することができると思います。完璧であったら、空のスペースを他のことで満たす理由を探すことができないかも知れないからです。 かといって整形を悪く考えたり反対することではない。外的な部分のコンプレックスを克服してそれによる過度のストレスを軽減することができればよい方法であるはずだから。



俳優パク・シネ。写真|アガタパリ

- ファッションと美容業界での「パク・シネ効果」はすごいですよ。パク・シネの「イッツアイテム」(it item)は何でしょう。

「実感がない」パク・シネ完売」こんな記事やニュースを聞けば気分が良いです。実際に私がモデルとして活動しているアモーレパシフィックのマモンドビューティーアイテムの場合、私は実生活でも使用する製品が多いが、人気が多いニュースを聞けば不思議で気持ちがより良い。私ブルーノマリとコラボレーションしたSSINZ BAGは私がデザインにも参加して、より愛着が行きます。また、私が最も好きなアイテムは、柔らかい素材のホワイトTシャツです。スカートやパンツどちらにも無難によく似合って、他のアイテムより少しはさらにしばしば買うようになって探すようになります。


- 「パク・シネ空港ファッション 'やはり毎回話題になっています。今それなりの裏技も生じていると思う。また、飛行機の中での水分管理も気になります。

うーん...最近では快適な衣服も少し好きになったと思います。以前はきれいに見えるためにヒールを履く時があったが足がとても痛くて苦労をしましたよ。ヒ-ルに支えられたまま広く大きな空港を歩くのは容易でないんですよ。だからヒールを履くとかきれいに見せようと服を少し不快に着て出る日には、他のときよりも、機内に早く入って行ったりね。(笑)

夜の飛行機に乗ったり、長距離飛行時には機内で必ずクレンジングをして水分クリーム​​をつけます。今年の夏のマモンド水仙水分クリーム​​を使用した、本当にしっとりして良く親しい知人の方にプレゼントしたことがあったが、周囲でも反応が良かった。私がモデルなので、あまりに強要することではなくて! てかてかしないで長期間しっとりして気持ちが本当に良かったです。 一押しお勧めアイテムです!


パク・シネは最近、自分のインスタグラムを介して様々なアクセサリーをしてかわいい顔をして、ファンたちの歓呼を受けた。写真|パク・シネインスタグラム

- tvN「三食ごはん - 旌善編」でパク・シネ、ファッションは「関連検索」で話題です。帽子から靴、サングラスまで。だから、ファッションについてさらに悩みをしたようですが。

「三食ごはん」の撮影だけすべて直接選んだ。暑い天気に畑仕事をすることができることを勘案し荷物をまとめたので凉しくて通風がよくできる服を選びました。また、気温が非常に高かったので、荷物をまとめるときには、自然らしさを気を使うよりも、実質的に「私はどのようにすれば、より涼しくでき来ることができるか」をより多く考えました。大丈夫でした?(笑)

- 実際パク・シネの「三食ごはん」を伝えることができるでしょうか。また、眠りに落ちる前にする習慣があるますか。

私は目を覚ますとすぐ伸びを大きく入れ、ゆっくり起きてトイレですぐ洗いに入って行くとか水を飲みます。大学に入学して、両親が店を開いたり以降には、朝食食べる習慣がなくなってしまいました。眠りに落ちる前に必ず水を飲んで寝てます。筋肉が休むことができるよう。そして洗顔してからコトチョエッセンスと水分クリームを塗って。代わりに、皮膚が息をできるように、あまりにも過度に塗らないことも忘れてはならい。



自然美人パク・シネ。パク・シネの姿が大衆にもっと身近に感じられるのは、整形をしなかった自然な姿も一役をする。写真|パク・シネインスタグラム

- 女優にダイエットは欠かせません。パク・シネの特急ダイエットの裏技を教えてください。

特急ダイエットというより私が他の方々のように痩せた体形ではないから普段にも粘り強く運動をしようと努力する方です。画面にきれいに出てくることも重要だが、私の運動の主な目的は、精神的にも肉体的にも健康でいるためだと思います。私の好きなスポーツを私が直接することもまた見ることも精神的健康とストレス解消には本当にいいんですよ。


- 少女から韓流スターに成長するまでに多くの悩みがあったと思います。特に外見について、さらに成熟したように見えるために変化を試みたこともあるようです。

考えてみれば、私は14歳でデビューをしたが、子役をしたのはSBSドラマ「天国の階段」は一度だけだったが、その印象が本当に強かったようです。 その印象を消すためにむりやりに変身を試みるとかしなかったようです。 私が一つ一つ年を取って新しい経験をして、その経験がそっくりそのまま積もって大人になっていく過程があってはじめて成長した私の他の姿をお見せすることですからね。だから振り返ってみると、また今でも私はその時その時、今私の年齢に、私ができることを最善を尽くしてしたくてお見せしたいと思います。

ソース