[秋夕特集インタビュー]②ナヨンソクPD"イ・ソジンと水抜けるまで働きたい" | ☆I Love パクシネ*CNBLUE☆

☆I Love パクシネ*CNBLUE☆

パク・シネちゃん&CNBLUEが大好きです!
パクシネちゃん大好き!ペンです♡
BOICE&Twinkle全力で応援してます!!


ナ・ヨンソクPD

[スポーツソウルギムヒョウォン記者]


ナヨンソクPDの代表的なヒット番組tvN「三食ごはん - 旌善編」が、最近幕を下ろした。旌善のコテージでイ・ソジン、オクテギョンが居住しながら、様々なお客様が訪れて食べ物を分けて食べるコンセプトのこのプログラムは、10%(ニールセンコリア、ケーブル基準)を超える驚くべき視聴率を記録して人気を集めたのはもちろん、スピンオフ編「漁村編」まで出てくるなど、話題を集めた。ナ・ヨンソクPDは、個人的に一番好きだった番組が終わって惜しいと「三食ごはん - 旌善編」を撮影して良い人と自然の中で幸せだったと告白した。

◇「三食ごはん - 旌善編」撮ってヒーリング

- 「三食ごはん - 旌善編」が終わった。ここでもう一度見ることができないか。
四季を全て見せたので旌善でお見せすることができることはすべてお見せできたと思う。

- 「旌善編」を仕上げた所感は。
さびしい。個人的には本当に好きだった番組だった。 PDは、プログラム作るのが仕事だから仕事の領域で、すべてのプログラムを公平にさせるが旌善に下がるときだけは仕事であると感じられないほど楽しかった。旌善行く日が待たれるほどだった。放送結果も良かったが、それとは別に撮影中に幸せだった。私がヒーリングしたプログラムだった。


- 「旌善編」でありがたい人を挙げるならば。
最もありがたいゲストはパク・シネさんだ。最初に起動をよく開いてくれたし仕上げにも快く出てくれた。そのうえ海外ファンミーティングなどのスケジュールが忙しかったが前後先送りし旌善に来てくれた。カメラの外でも気さくな姿だった。放送には出なかったが飲み会の席でも二回も参加して最年少の作家たちともよく似合う姿がありがたかった。

- イ・ソジンさんにも特別な思いがありそうだ。
2年以上商売こしらえて食べて生きることができたのはイ・ソジンさんのおかげである。(笑)「花じいさん」も「旌善」もすべてイソジンさんのおかげである。平凡なように平凡ではない人である。艶がないが、予想外に人の道理は過度に取りまとめる。私のどれもよく合って、共にいれば、いつも面白い。今の心情は彼と「水抜けるまで」したい気持ちである。 「旌善編」が終わったので、当分の間は、彼を気にしませんが、機会があればまた一緒にしようとするのだ。


- 「三食ごはん - 漁村編」が再び帰ってくる。今季はどのような新しい楽しみを示すか。
シーズン2を作成するたびに同じ悩みをする。 「旌善編」も秋編と春夏編しながら、新しいことを心配した。 「漁村編」も悩みをたくさんした。料理を多様に見せてくれるか、人を変えなければかならないか悩んで同じように行こうと結論付けた。薄い答えだけど、前回の冬と同じように撮ろうと思う。チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソンホジュンさんがあり、たまに臨時のゲストが来るようになる。シーズンごとに変わることもいいのですがドラマのように見ていただいてもいいんじゃないか。