「ピノキオ」ユンギュンサン "以前と変わった反応、サイン要求に興奮している」 | ☆I Love パクシネ*CNBLUE☆

☆I Love パクシネ*CNBLUE☆

パク・シネちゃん&CNBLUEが大好きです!
パクシネちゃん大好き!ペンです♡
BOICE&Twinkle全力で応援してます!!

{B4330B06-D1DF-4508-9646-187E48E649CE:01}


俳優ユンギュンサンがドラマ「ピノキオ」の後、以前と変わった周辺の反応に喜びを示した。

ユンギュンサンは29日に行わTVレポートとのインタビューで「「ピノキオ」をする前に比べて多くのことが変わった」とし「変わった反応が良いこと」と話し始めた。

去る15日放映終了したSBSドラマ「ピノキオ」(パク·ヘリョン脚本、ジョスウォン演出)でキジョミョンを演技熱演したユンギュンサンは弟のためなら何でもしてくれるようにして、世界を接する時も良い顔だが、自分の父の死と関連付けられている人を懲らしめる時は気兼ねなく顔を異にする極と極の演技を披露した。

キハミョン(イ·ジョンソク)の兄で、家族の復讐を一人背負ったようにしていたキジョミョン劇序盤をリードしていく、ドラマを貫通する事件の中心に立っていたとしても過言ではない。これにドラマ放送中ユンギュンサンは熱い関心を受けた。

彼は「普段外出することを好まないので体感は少し難しいですが、両親や弟が「サインが必要だ」とする時ぐんぐん上がった。そのたびに(人気を)少しずつ実感している」と付け加えて明るく笑った。

また、ユンギュンサンは、「初めて経験した大きな役割だった。作品を導いていく物語の中心にいることがどのように大きな負担なのか、どのように多くの準備が必要なのか指導を学んだ」とし「代わりに一度経験したので、次の作品では、よりよくすることができそうだ。重い肩ほどの自信ができた」と伝えた。

「ピノキオ」放映終了後降り注ぐ多くのインタビューのスケジュールを消化しているユンギュンサンは、 "さあ、次の作品で、私のもう一つの姿をお見せしたい。私は表現することができる良いキャラクターを待っているの」とし「私が欲しい、私はよくすることができあるキャラクターが与えられた場合スクリーン、ブラウン管を問わず挨拶したい "と話した。