パク·シネが演技賞賛よりも聞きたかった一言は? | ☆I Love パクシネ*CNBLUE☆

☆I Love パクシネ*CNBLUE☆

パク・シネちゃん&CNBLUEが大好きです!
パクシネちゃん大好き!ペンです♡
BOICE&Twinkle全力で応援してます!!


「前髪気づいてくれてありがとうございます "とパク·シネは、前髪切ったことを気づいてもらえて、本当に喜んでいた。 /ソルトゥエンターテイメントを提供

パク・シネ、前髪の話の真っ最中しゃべった理由は?

"と最初気づいて下さいました!"

SBS 'ピノキオ'を終えたパク・シネ(25)は幼い年齢にデビューしてすでに13年目になった。 子役で始めて20代を代表する女優になった彼女が去る20日<さらにファクト>きて会った。 この日インタビューではパク・シネに向かった多くの称賛が出てきたが彼女が最も喜んだ瞬間は別にあった。

パク・シネと取材陣はこの日本格的にインタビューを始める前"お疲れ様"という挨拶を交わした。 この時、一緒にインタビューすることになったある女性記者が"前髪切ったでしょう?"と尋ねた。 普段他の同僚に"繊細でない"という指摘を数えきれない程聞く記者は気づくことができなかった。 パク・シネのファンだと自任したが、前髪を切った変化までは気づくことができなかったのだ。



「まだ制服がよく似合う彼女」パク·シネ特有の愛嬌はインタビューでも相変わらずだった。 /パク·シネTwitterの

その瞬間パク・シネは弾むように喜んだ。 彼女は"すでにいくつかのインタビューを進めたがやっと気づいてくれる人ができた"とパッと笑って話した。 引き続き"すぐに始める作品のためではなくて'ピノキオ'が終わった怨念解消兼ねて切った"と話した。

しばらく前髪の話は続いた。 気づいてくれた人の前でパク・シネは休む暇なくおしゃべりをした。 彼女は"'ピノキオ'撮影して切るか考えたが周囲で'幼く見える'と止められて切れませんでした"から"すぐにビューティー製品広告あるのに多分スタッフが美しく良くしてくれるでしょう"に続いた話は"ジムに運動しに行ったがトレーナー先生が初めは気づいてくれなくてその次の日気づいてくれた"として"いよいよ成功~"と幕を下ろした。



「可愛くてちゃっかりして!」パク·シネとのインタビューは、和気あいあいとした雰囲気の中で終わった。 /ソルトゥエンターテイメントを提供

開始から前髪切ったことを気づいてくれた他の記者のおかげでインタビューはうまく解決した。 パク・シネは困難な質問にも率直に答えたし、時々特有の愛嬌を発散して避ける方法も分かった。

一時間近いインタビューはそんな和気あいあいとした雰囲気の中で終わった。 多くの話が行き来したが、それでもパク・シネが最も'気分アップ'なった時は前髪を切った事を気づいて貰えたその瞬間だったようだ。 'ピノキオ'演技に対する称賛に喜びながらも謙そんを失わなかったそれはやはり細心な関心がさらにうれしい20代であった。 そしてもしかしたら小さいこと一つにも明るい微笑を失わない姿が多くの人々に愛される秘訣ではないか。