六義園に行ってきた | 電子工作見習い中

電子工作見習い中

電子工作や、車いじり等趣味でやっていることを、
日記に残していきます。

2週間近く前になってしまいますが、12/1 に六義園に紅葉を見に行ってきました。

朝まで降っていた雨が上がるのを見極めて家を出ました。

着いた時には、綺麗な青空が出てました。

中央の池の近くに行くと、向こう岸の緑や、紅葉と、青空・白い雲が水面に映り
絶景でした。

 


肝心の紅葉は、モミジがカサカサで色あせ気味だったのが、ちょっと残念でした。

それでも、場所によっては、真っ赤になっている部分もあり、素晴らしかったです。

 

 

 


園内を一周すると、途中には峠道やいくつもの橋があり、楽しませてくれました。

この後、一駅分歩いて、巣鴨のとげぬき地蔵に寄って、帰路につきました。