吹奏楽の旅マーチング編も完結しちゃいましたね
感動した!←古いw
みんな頑張ってるんですねぇ
よし、俺もがんばろう ( ̄ー☆
んで番組の中に出てきた箕面(?)の先生・・・
最高ww
特に男子部員の休符のとこ指導してるシーンw
「お前3年間のこと思い出してるかぁ?」
「入学してきたときオマエどないなるかって思ってたんや」
「眉毛は濃いしホンマに!」
「メガネかけてるしホンマに!」
「ホンマわけわからへんかったわ」
とかいろいろ言ってましたね
あと「吐きそう」とか
「もうわけわからん」とかw
でもほんとにいい先生ですよね
っていうかどの学校の先生もいい先生ですね。
続編とかで続かないかなぁ・・・
感動した!←古いw
みんな頑張ってるんですねぇ
よし、俺もがんばろう ( ̄ー☆
んで番組の中に出てきた箕面(?)の先生・・・
最高ww
特に男子部員の休符のとこ指導してるシーンw
「お前3年間のこと思い出してるかぁ?」
「入学してきたときオマエどないなるかって思ってたんや」
「眉毛は濃いしホンマに!」
「メガネかけてるしホンマに!」
「ホンマわけわからへんかったわ」
とかいろいろ言ってましたね

あと「吐きそう」とか
「もうわけわからん」とかw
でもほんとにいい先生ですよね

っていうかどの学校の先生もいい先生ですね。
続編とかで続かないかなぁ・・・
(‐^▽^‐)

行きたい(爆)
吹奏楽部