吹奏楽の旅マーチング編も完結しちゃいましたね


感動した!←古いw


みんな頑張ってるんですねぇ


よし、俺もがんばろう ( ̄ー☆


んで番組の中に出てきた箕面(?)の先生・・・


最高ww


特に男子部員の休符のとこ指導してるシーンw


「お前3年間のこと思い出してるかぁ?」
「入学してきたときオマエどないなるかって思ってたんや」
「眉毛は濃いしホンマに!」
「メガネかけてるしホンマに!」
「ホンマわけわからへんかったわ」


とかいろいろ言ってましたねにひひ

あと「吐きそう」とか

「もうわけわからん」とかw


でもほんとにいい先生ですよね得意げ


っていうかどの学校の先生もいい先生ですね。




続編とかで続かないかなぁ・・・
最近ピグよりGREEのほうがオン率高くなって

どっちにすればいいか迷う…

ピグよりもGREEのほうが友達多いし。

なんか気軽だし

またピグのブーム(?)到来しないかな



であともうタイトル関係ないけど

部活久しぶりに再会~アップ(‐^▽^‐)

2週間楽器吹いてないから口の動かなさといったらww

まぁハイC出たからいいか(←ドヤ)

がんばるぜぇ←でないと来年の1年に完敗するw



明日はテス返あるんだろなあせる

なんかみんな今回手応え良いらしいし←ヤバいね ( ̄Д ̄;;

ゼミの教材が8か月分もたまってる(爆)から

もったいないしやっとかないと本



あー・・・・・











1人カラオケカラオケ行きたい(爆)









どうも、オガヒロです。


ピグの事をすっぽかしているうちにいつの間にか


最終更新から2か月半経っちゃいましたw


…って聞くとそんなに長く感じないですね(自分で言ったのに)



で話は変わりますが僕もそれなりに高校生活楽しんでますよにひひ

まあリア充とまでは行きませんが…


同じ高校の人ならもう知ってると思いますけど


音譜吹奏楽部音譜に入ったんです!


トロンボーンやってます

$Natural Life-トロンボーン

↑こんなのです(ちなみにテナーバス)


これがもうガチでハマっちゃってw
 (iPodの曲は25%が吹奏楽関係…多いのか?)


早く同じパートの経験者の人と同じくらい吹けるようになりたいです!


この文章の雰囲気で何となく伝わってる(?)と思いますが、


ホントにハマっちゃったんでこれからのブログネタは殆ど


吹奏楽関係になっちゃうと思いますw


まあ見るものがなくてどうしようもない時とかに覗いてくださいね



それではまた