一度死んで生まれ変わる・・人生が変わるリトリート | 神津島まざ〜ずあーす

神津島まざ〜ずあーす

伊豆諸島★神津島と沖縄を行き来しながら
フラを生きる道を学び
実践中。
ゲストハウスを運営し
リトリートも企画しています。

みなさん、ALOHA虹

沖縄晴れデトックス&アクティベーション

リトリートハウスMOTHERS EARTH

咲弥ですニコニコ



初沖縄リトリート
はじまりました~パー
リトリート前の昨日は
ヤハラヅカサにご挨拶。
ここは
ハワイの創造の神様KANEに似ています。
リトリートのテーマが
祝福と創造だからねニコニコ

ゆり子さんの記事より↓
沖縄(琉球)のはじまりの場所【ヤハラヅカサ】に案内してもらった。
海の向こうの理想郷ニライカナイから来た
アマミキヨという神は久高島に上陸し
このヤハラヅカサに渡り
琉球をお創りになりました。


ヤハラヅカサのヤハラとは
安らぐとか穏やかという意味らしいですが
まさにここはそんな場所でした。
自然が作り出したビーチはとても静かで
辺りを囲む岩崖も雰囲気もとても神秘的。


ヤハラヅカサに降りる前に
「浜川御嶽ハマガーウタキ」でご挨拶。
アマミキヨ様が仮住まいをした場所だそうです。


ウチナンチュ(沖縄の人)が今もここ
ヤハラヅカサで祈りを捧げる光景に
偶然立ち会うこともできました。


そもそもここは、干潮時でないと
ヤハラヅカサが海の中に沈んでいるのですが
調べずに訪れたのに
絶好のタイミンクでした。


ここでまた咲弥ちゃんが
ハワイアンチャントを捧げていると
急に太陽の光の熱が高まりました。
一気に暑くなったのです。
エレメントで【火】のメッセージを
自然からいただきました。


過去を燃やし、新たな思いを胸に火を灯す。
心に太陽を抱き何をはじめるのか…
どこへいくのか…
私たちは自分に問いかけたのでした。

********
リトリート初日の今日は
奥武島(おうじま)の
竜宮神にご挨拶して
天ぷら買って
(私はもずくの天ぷら)
創造と祝福
豊かさをテーマに
Brightセッション開始パー


Brightセッションとは
3 in oneという
脳の研究、学習障害児のための開発プログラム
を元につくられた
ボディー、マインド、スピリットの
気付きと癒しと解放のプログラムです。
↓Brightセッション用のローション、ドロップ
アロマオイルセット。
無意識と繋がるために
筋反射を使い
カウンセリング形式で
今の人生を創っている思い込み
それによるストレスや葛藤を解放し
真の望みを叶えるセッションです。


インナーチャイルドに光を当て
シンプルにスピーディーに
人生に置ける気付き、学びのテーマ(課題)を完了させるのが魅力ラブ


まず、糸口を探るために
(参加者さんに)
カードを引いて貰ったら
潜在意識➡️執着
ギフト➡️インスピレーションが出たよ。
そこから
カードのテーマを見つめて行くために
年齢遡行していきます。
カウンセリングはゆり子さんです。


今回の参加者さんは
お母さんのお腹の中(5ヶ月)に戻りました。


そこで感じていた感情を流します。
第三チャクラの詰まりも流します。


新しいビジョンを見て
ある程度解放されたけど
筋反射で確認したら
まだ、完了の🆗が出なかったので
更に深い
過去生まで遡行していくと
巫女的な舞をしている場面に。
詳しく聞いていくと・・
『私がある限り、生涯あなた(神)に尽くします
捧げます・・』
という神との契約、誓いを立てていたので
創造主と繋がって、リーディングにより
神の観点と定義を宇宙の創造主と一致させ
新しい選択をダウンロードします。
(ジータヒーリング)


新しい記憶を定着させるために
選んだアロマは『ハートブレイク』
ハートブレイクとは・・
期待していたことが
裏切られた時に感じる感情です。
期待が大きい場合は
それ以外の状況は受け入れられなくなります。
期待するということは
過去に達成できなかった欲望
満たされなかった欲望が潜んでいるのです。


満たされなかった欲望を
満たしてもらいたかったのに
自分が思うようには満たしてもらえなかった
あるいは、否定されたのが
『ハートブレイク』です。


自分の中の傷を自分で埋める必要が
あるのかも知れません。
自分が自分を見捨てていませんか?
馬鹿にしていませんか?


自分が自分の最高の恋人になりましょう。
最高の理解者になりましょう。
それだけで
人に対しても期待も減って来るのです。
期待が減ると不満も減り
楽な関係になれるのです。


古いアプリ『人に合わそう』
神(人)の承認を受けるための祈り・・
息が詰まって苦しかったところから・・
↓     ↓

新しいアプリ『自分に合わそう』
人なんて気にならないハート
ノリノリで踊っちゃうルンルン
たのしいルンルン(実際に踊る)


結果。
神様(他者)に自分を合わせ捧げ
自分を圧し殺し
息が詰まった人生を送っていた!!
ということに気付きました。
実際に、胃の辺りがきゅっと詰まる
喉が詰まるなどの症状あり。


そしてそれは
『ハートブレイク』
期待して裏切られる・・
というパターンを繰り返して来た心の傷があり
そうならないように
更に傷つかないように
人に自分を捧げる、合わせる処世術(アプリ)を起動させていた!!
ということに気付きました。


それに気付いたことにより
最初に引いたカード
執着(神や他者からの承認)の解放が起こり
ギフトのインスピレーション
『自分に合わせて生きる』
という新しいアプリをインストールし
起動させるためのワークをしました。
ハートブレイクの香りを
21日間(研究結果によるもの)嗅いで
新しいアプリ『自分に合わせる』を意識し
脳の新しい神経シナプスに信号を送り続けることにより
新しい回路が強固になり
それが当たり前として生きることが
出来るようになるわけです。
凄いでしょ?チューチュー


まあ、一度死んで生まれ変わるセッション
とも言えるかもねニコニコ
このセッションを繰り返し行うことで
様々な思い込みによるストレス、葛藤が 
どんどん消えていき
人生が楽で軽やかになるのと同時に
真の願いにアクセス出来るようになり
簡単にその願いを
創造して行けるようになるわけですハート


この人達のようにね爆笑
もう泳いでます(笑)
しかも素っ裸!!
縄文人かよw

引き続き、リトリートレポして行くねキラキラ


ゆり子さんとのBrightセッションを中心にした
コラボリトリートハート
定期的に開催して行きます。
し、Brightセッションが出来るようになる
セラピスト養成講座も企画しちゃうラブ


ほんっとに面白いし
深いし、濃い内容なので
ぜひ!!生まれ変わりに来てねルンルン
日程は改めて、ご案内するので
お楽しみにパー



女将★咲弥

 

【ボディー】からだのデトックス&アクティベーション
からだの軸と土台をつくり、エネルギーの流れをスムーズにし整える
今回のテーマは宙遊舞~世願ぇ~、アメージンググレースの琉球バージョンを踊ります。
からだを通るエネルギーを感じながら、星々と空と海と・・木々と・・自然界との繋がりを楽しみます。
 
3/14~16日開催
宙遊舞リトリート~世願ぇ~
講師:宙遊舞 西島尚美さん
メインワーク:宙遊舞
詳細【残席4名】
ご予約・お問合せ

info.mothers.earth@gmail.com


ALOHAハートBABY6ヶ月間妊活プログラム
妊娠と向き合う、赤ちゃんを迎える準備を
心とからだとスピリットの全体から整えていく・・
本来の授かる力や育む力を
再び思い出すためのレッスンになります。
 
3月~8月
4月~9月開催
ご予約・お問合せ

info.mothers.earth@gmail.com