普通の民家Barまざ~ずあーすopen準備!! | 神津島まざ〜ずあーす

神津島まざ〜ずあーす

伊豆諸島★神津島と沖縄を行き来しながら
フラを生きる道を学び
実践中。
ゲストハウスを運営し
リトリートも企画しています。

記事を何にも書いてないのに
いきなりアクセス数が上がってたので
検索ワードを調べたら
最後の方に【トンビうんこ】とありました真顔


検索された方
何か参考になりましたでしょうか?
だいぶ気になってます
まざ~ずあーす女将ですニコニコ


ブログを見て下さった方
ありがとうございますピンクハート


今日は、荷物がすべて届き
いよいよBarオープン準備に追われてますウインク


まだとっちらかってますアセアセ


夜になると
キャンドルと照明がいい感じキラキラ


で、ずっと女将の大好きなサザンをかけながら作業していて
jazzとかしっとりもいいけど
やっぱ、サザンいいよなぁと口笛


女将の趣味でサザンばっかかけてたら
ごめんなさいアセアセ


バラッド(アルバム)とか
スイカ(アルバム)とか
昔の曲が好きですねピンクハート


で、夕食は庭で干物を焼きながら
早めの家族Barオープン。


してたら・・


父が羽化する直前のセミを見つけて
みんなで大興奮しながら
セミの羽化を見守りましたよびっくり


早いのね!!










あっという間に、小さい羽が開いていくの。


感動的な瞬間でしたおねがい
*セミさんには、デリケートな瞬間を
みんなで見られ過ぎて迷惑だったかもタラー


で、ウォーキングがてら
7月1日に前浜にオープンした
カムリングさんへ。


風が気持ち良くて
素敵な空間でしたよウインク


お昼は12時からやってるそうなので
ぜひルンルン


ハンモックが気持ち良さげピンクハート


私も常連になりそうウインク


うちの店もいい感じで(笑)⬅自画自賛
島にそんな【いい感じ】スペースが
増えることは
とても良いことだと思いましたよおねがい


やはり
自分がずっと居たくなる場所作りは
私の中では大事ですピンクハート


ビーチBarカムリングと
民家Barまざ~ずあーす
みなさま、宜しくお願い致します照れ


まざ~ずあーす
女将