父からの探り(笑) | 神津島まざ〜ずあーす

神津島まざ〜ずあーす

伊豆諸島★神津島と沖縄を行き来しながら
フラを生きる道を学び
実践中。
ゲストハウスを運営し
リトリートも企画しています。

お昼は念願叶って(笑)
よっちゃーれセンターで、金目の煮付け食べてきましたニコニコ


父に
「来月、東京行くからー」って言ったら
「仕事?」って聞かれたので
「違う。」と返したら
ニコニコしながら
「彼氏に会いに?」言われましたニヤニヤ


最近、ちょいちょい探りいれてくる父です。


そんときは
正直にいいますから~口笛


うちは父とはわりかし何でも話します。


「そんな話でもあればいいな。」
ボソッと父。


島に帰って4年。
男のおの字もないアラフォー娘。
気になるようですね爆笑


別に諦めてるとかでなく
恋愛よりも面白いことが
いっぱいあり過ぎるだけですからーピンクハート


東京には
ニトリとIKEAとアジアン雑貨の店を偵察にウインク


これで¥1000!
美味しかった照れ
ご馳走さまでした!!